再貸し時収入同じで消費者金融から与信されず、他社借入が影響?

他者借入

借り入れの多い多重債務者の口コミ
派遣社員という身で消費者金融に再貸しお願いしたときの話。
また初めての利用と同様に一から与信審査となりましたが、派遣先も同じで失業中でもなく収入変わらず、といった状況でも審査否決。 思いあたる節は他社借入増えていたことぐらい。


キャッシングなどを既に利用していて、再貸しを受けるなんていう場合。
前に融資されてからそれほど時間が経っていないというのであれば、再審査すると
いうことでまた収入証明書の提出とか在籍確認の電話されたり、なんてことにはならないことが多かったりはするかと思います。

前回からそんなに状況は変わっていないだろうからということではあるかもしれません。

逆に、前回お金借りれたときからの期間が短いというわけではないといった場合、
やはり再度の与信審査を受けて、ということもないというわけでもありません。
もしかしたら状況が変わっているかも、というわけです。
こうなるとその貸金業者なりを初めて利用するのと同様に、一から審査を受ける、
ということになってきます。

そういった際に、前までそこで借りることができていたわけだから大丈夫、
なんて思ったりするもんですが、そのようにはならずに、なんて場合もあったりします。

自分の場合は、1年ほど経ってから再貸しお願いする、といったカタチではありましたが、
そのときは結局借りれることはできずにお見送り、ということになりました。


勤め先、というか派遣社員で派遣先も変わらず収入も大して変わらずという状況ではあったので、たとえば退職とか失業中といった具合に変化があったわけでもなし。
特に断られる理由も思いつかなかったものですが、前回から違っていた点といえば、
他社借入件数が1件増えていたくらいです。
ちょっとした金額ですし、延滞もなく、といった具合ではありました。
今でも審査否決に影響していたのはそれぐらいしか思い当たりません。

消費者金融の各業者によっても考え方はいろいろ違うでしょうが、借入件数が増えてしまっていることをよしとしないところもあるのでしょう。
他社借入増やすにしても、既にある借入分を完済してからのほうが いいのかもしれません。



☆債務件数が多いから自信がない人限定!可奈r図満足させてみせる情報がトップページにあるからこそ運営しております
↓↓↓↓
多重債務者 消費者金融
多重債務者menue
甘い審査の即日対応
闇金と消費者金融
債務整理や破産をする前に
おまとめローンで借金一本化
支払いが遅れそうなときは

Copyright (C)2010
再貸し時収入同じで消費者金融から与信されず、他社借入が影響?
inserted by FC2 system