闇金と消費者金融

闇金

真のクチコミ
私は過去に闇金からお金を借りた事があります。

どこもお金を貸してくれなく、どうしてもお金が必要だった為に、闇金を承知でお金を借りました。

私が借りた会社は、とてつもなく高い金利を取り、トイチと言われる金利で借り入れを行いました。

トイチとは10日で1割の金利が付く事で、もちろん違法ですし、とてつもない金利なので、払う事が出来なくなってしまう

人も多く居るようで、どこも借り入れを行えない人には藁をもすがる気持ちらしく、高い金利でも借り入れを行う人も結構居るようです。

私が借りたのは、最初10万円でしたが、期間が経つにつれて、どんどん借金が増えていき、最終的には50万円にもなってしまいました。

もちろん払う事が出来ず、毎日ヤクザみたいな方が家に押しかけてきて、着信もたくさんあり、家に嫌がらせなど受け、大家さんには

家を出て行くように言われてしまいました。

ここまで追い詰められると外に出るのも怖く、自殺も考えましたが、死ぬ勇気も無く、毎日追い詰められていました。

あまりにも取立てが厳しく、とうとう死ぬ決意をした時に、最後に親に電話をしてから死のうと思い、電話をしました。

事の事情を話し死のうと思っている事を告げたところ、父親が解決してくれる事になり、つい親に甘えてしまいました。

その後は取立てが一切来なくなり、静かな日々を送る事が出来ました。後から母に聞いた話では、父親が消費者金融から借入金を

得て返済に充てたようでした。現在は早く父にお金を返せるように一生懸命働いていますが、本当にあの時死ななくて良かったと思っています。

即金で用意してくれた消費者金融と父親には足を向けて寝れないな・・・と日々思っています。

★ヤミ金やソフト闇金融で借りようと少しでも思ったら、諦めずにトップページでラストシンキング
↓↓↓↓
多重債務者 消費者金融
多重債務者menue
甘い審査の即日対応
再貸し時収入同じで消費者金融から与信されず、他社借入が影響?
闇金と消費者金融
債務整理や破産をする前に
おまとめローンで借金一本化
支払いが遅れそうなときは

Copyright (C)2010
闇金と消費者金融
inserted by FC2 system